見上げた空はいつも曇っていて。
その隙間に君へつながる糸を紡いで。
Search this site

◆◇とび森 攻略◇◆
♀ ヘアスタイル一覧
カラーコンタクト一覧


イラストサイト






<< 【とび森】♀ヘアスタイル一覧 #とび森 #とびだせどうぶつの森 | TOP | とび森なう >>
【とび森】カラーコンタクト 一覧 #とび森 #とびだせどうぶつの森
 JUGEMテーマ:とびだせ どうぶつの森【3DS】

ヘアスタイルに引き続き、カラーコンタクトなるものが登場したので
一覧にまとめました。

出現条件はよくわからないですが多分毎日通うとかそんなんじゃないかと思われます。

実質5色 画像では少しわかりにくいので右の欄に何色か書きました。

灰色のSSが悉く目閉じかけてますが・・・ご愛嬌で(・ω・`;)














posted by 縢灯/雨菊/Kagalis | 16:14 | とびだせどうぶつの森 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 16:14 | - | - | - |
コメント
コメントする